いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は昨日の記事

落ちるところまで落ちれば<前編>」の続きです↓

 

 

 

 

 

 

この日は久しぶりに

なんの予定もない1日でした。

 

気持ちが重くなるような理由も

全く思い浮かびません。

 

けれど思い返してみると、

この日まで、割と忙しい毎日を

過ごしていたような気がします。

 

息子が冬休みに入り、

ひとりの時間もなくなって、

家事も毎日しているわけですし、

何もしていないように思えても

常に何かしているというか。

 

 

息子と外の空気を吸いながら

話をしたことで、かなり気持ちは落ち着きました。

 

ただ、やっぱりふと気づくと

気持ちが重い感じが続いているので、

特に息子と接するときは

注意が必要だと思いました。

 

理不尽なことで怒ってしまったら

息子に申し訳ないですし…

 

お母さんが機嫌が良い方が

やっぱり家の空気はいいですよ。

 

私が子どもの頃も

そう思っていましたから。

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ