いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

息子が生まれてから

授乳が楽にできるカップ入りのインナーを

愛用していました。

 

授乳しなくなってからも

あまりの楽さに、

ずっと同じものを買っていました(^ー^;)

 

オーガニックコットンで

アンダーゴムなしというのが

本当に楽で、快適で…。

アンダーゴムありは痒くなるので

我慢すれば着れますが、あまり着たくありません。

 

でも、少ない数を着回して

色褪せたりよれよれになったりすると

半年から1年くらいですぐに買い替えてしまうので

もっと安いのでいいんだよなー、と。

 

今まで買っていた物の

半分以下のお値段の物を買ったところ…

肌が赤く、まだらになってしまいました(T▽T;)

 

私、あまり肌は強い方ではないのですが…

たまに忘れるんですよね…。

 

ナイロン100%というのが

よくなかったのかもしれません。

静電気の関係もあるのでしょうか…。

 

そこまで痒い感じもしなかったのですが

肌はダメージを受けている様子だったので

すぐに綿100%に戻しました。

やっぱり綿は快適です。

 

ここまで買うのを失敗したと思った買い物も

久しぶりでしたね…(^ー^;)

今後は綿以外の肌着は買わないかもしれません。

 

 

まぁそんな感じだったのですが、

息子を妊娠中からずっと愛用しているパンツは

ナイロン71%とポリウレタン29%の

シームレスショーツなのですが

未だにすごく快適なんですよね…。

こちらは何の肌トラブルもありません。

 

ただ、今後はパンツも綿100%に

近い物を買いたい気持ちが出てきました。

 

今度は私の

快適なパンツ探しの旅が始まりそうです(笑)

 

 

関連記事→「息子のパンツ問題再び。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ