いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

未だにひとりで学校に行けない息子。

 

ついて行かないといけないので

朝はこちらも忙しい。

 

時間を気にしているのは私とクロ母さんだけで

息子はいつでもマイペース…。

焦るということを知りません。

 

息子は私が焦っていても

ヘラヘラしてふざけています。

 

毎日こんな調子なので

口調も荒くなってしまいます…( ̄▽ ̄ )

 

 

穏やかな朝もたまにはありますが、

基本的に怒っている気がします。

 

朝からカリカリするくらいなら

穏やかな気持ちで遅刻する方が

精神的にいいような気がするのですが

それができません( ̄ー ̄;)

 

息子の性格的に

よく学校に行っているな、と思うところもありますし、

送れば行ってくれるだけ良いか、と

思うようにしています。

 

 

 

 

きっと、一緒に学校へ行くのも

今だけなのでしょう。

 

息子が”ひとりで行ける”というまで

お付き合いするつもりでいます(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ