いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は、昨日の記事

お義母さんと買い物②」の続きです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ母さんは帽子、

私は財布を買うかどうか

お互いに迷っていました(笑)

 

帽子売り場の隣に

財布売り場があって、

たまたま通りかかったときに

一目見て”かわいいっ!”と

テンションが爆上がりしてしまって(´▽`;)

 

 

私は自分用のお財布と

生活費用のお財布をわけていて、

自分用の財布は息子を妊娠する少し前に買ったので

8年くらい経っていると思います。

 

毎日カバンに入れて

持ち歩いているわけではないので、

まだまだきれいで、今後も使いたいお財布です。

 

こちらもネットで見て、一目惚れして

当時、わざわざ電車で1時間かけて

デパートまで行って、

実物を見て購入しました(^ー^;)

 

今でもお気に入りです。

 

 

ということで、自分用のお財布は

買う予定がないので、

もしここで新しいお財布を買ったら

生活費用のお財布になるわけです。

 

カバンから生活費用のお財布を出して

よくよく見てみると…

まだまだきれいと思っていたのですが

内側は汚れていて、ヒビも入っていました。

 

これは…買い替えても良いのでは…?と

思いつつ、でも完全な衝動買いだし…と

迷っていました。

 

生活費用のお財布、おそらく5、6年前に

290円で買った、安いお財布なんですよね(^▽^;)

 

使いやすそうで、デザインも悪くなくて…

あまりの安さに衝動買いしたお財布でした。

 

そんな話をクロ母さんとしていたら、

「そんなに安かったの!?ブランド物だと思ってた!」と

すごく驚いていました。

 

私はブランドにはあまり興味がないのですが、

クロ母さんは私が持っている物は

基本的に値段が高いと思っている節があります。

本当に謎です(笑)

 

 

 

私が一目惚れしたお財布、

ネットでよく調べたのですが

同じものが見つかりませんでした。

 

同じシリーズのお財布もお店に並んでいて、

それらはネットでも買えそうだったのですが…。

 

 

 

この話、続きます。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ