いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

特に最初の1日は

久しぶりに会う親族に緊張したり、

わんぱくな年下のはとこ達と遊んだり、

それからはハルくん(兄夫婦の子)と

夜まで遊んで花火もやって、

久しぶりに刺激のある日を過ごしましたからね。

 

遊び倒して3日目で力尽きた息子…

分かりやすい電池切れ状態でした(^ー^;)

 

途中でぐったりして

寝ていました。

 

遊んで疲れていたところで

更に早起きしてしまって、

身体がついてこれなかったようです。

 

 

翌日はスッキリと起きて

朝から元気いっぱいでした(^~^*)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ