いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

部屋の前を通ったクロ父さん。

部屋がきれいだと言ってくれました(笑)

 

エアコンを入れていないときは

部屋のドアを開けっぱなしにしているので、

いつも部屋の様子が見えるんですよね。

玄関へ行くときの通り道なので。

 

大抵息子のおもちゃがすごくて

散らかっているのですが、

息子のお友達とママ友が遊びにきたので

スッキリ片づいていました。

 

どうやら私は

お客さんが家にこないと

本気で片づける気持ちになれないようです( ̄▽ ̄)

 

毎回この状態を維持したい、と思うのですが

いつまでも出来ないところをみると

なかなか難しいようです(笑)

 

何日かは維持できるんですけどね…。

息子が本気でおもちゃを出し始めたら

終わります…。

 

 

ということで、夏休み中に

またお友達に遊びにきてもらうことにしました。

 

これで少なくとも夏休みの間は

きれいな状態を維持できるでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ