いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます。

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

 

ウーマンエキサイトさんにて書かせていただいている記事が

公開されましたのでお知らせいたします。

 

 

遊びに夢中な息子… どうなる? 夏休みの「宿題」【なんとかなるから大丈夫! Vol.48】

 

 

よかったら見て下さいね(*^ー^*)

 

 

 

夏休みの宿題…

少しずつ進めている息子ですが、

毎日のように”宿題やりなよ~”と

言っていて疲れました…。

 

放っておいた方がいいのでしょうか…

 

もう、知らん…

放っておこうかな…

そんなことを思いながらも

ガミガミ言ってしまう私です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ