いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

私の仕事が終わったら

一緒にゲームができる、と思っている息子…

(このブログを書くことを息子は仕事だと思っているので…)

 

「絵を描くよ」と言ってくれます(^ー^;)

 

せっかくなので描いてもらったのですが、

後日…

 

 

 

 

描いた絵をちゃんと使っているのか

聞いてくる息子…

 

ということで、今日使わせてもらいます(笑)

 

 

息子が描いた絵はこちら↓↓↓

 

 

題名「カラフルな世界」

何を描いたのか…

それは誰にも分かりません(笑)

 

 

題名「植物に囲まれたぶたちゃん」

ぶたちゃん描いて、というので描いたら

背景を描いてくれました(^ー^*)

 

 

今後も息子が気まぐれで絵を描いてくれたら

載せることもあるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ