いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

幼稚園のときによく遊んでいたスーパーボールを

久しぶりに出していた息子。

 

うんち型スーパーボールも見つけ、

”懐かしい”と言っていたのですが…

幼稚園の頃は

うんちだと認めなかったんですよね(笑)

 

関連記事

→「息子に真実を伝えるべきか<前編>

→「息子に真実を伝えるべきか<後編>

 

小学生になり

ぬいぐるみにうんちをさせて

遊ぶようになりました( ̄▽ ̄ )

 

いや、絶対うんち好きだろ(笑)

 

しかも私のパソコンの上で

ぬいぐるみにうんちをさせて

去っていくという遊びをしています…

 

なぜかスーパーボールに息子が目を書いたので…

うんちに見つめられながら

ブログを書いている今日この頃です…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ