いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

いただきものの目覚まし時計を気に入った息子、

目覚まし時計でひとりで起きると

張り切っていました。

 

 

 

 

 

目覚まし時計が寝室で鳴っているのに気づき、

様子を見に行ってみると…

 

爆睡。

 

ピクリともしない(笑)

 

休みの日だから

そんなに早く起きなくていいよ、と言っているのに

学校があるときに起きている時間(6時50分)に

起きると言って、目覚ましをかけていた息子。

 

目覚ましが鳴り始めて10分経っても起きないので

そっと止めました。

 

ちなみに、いつもカーテンは5時くらいから開けていて

光は浴びているはずなのだけど

自然と起きることはほとんどない。

 

1日9時間半くらいは寝ているのですが、

まだ睡眠時間が足りないのかもしれません(^ー^;)

 

ちなみに、寝相が悪過ぎて

見に行く度に布団から出ています…。

 

 

 

 

 

とりあえず、目覚まし時計では起きない

ということが分かりました(笑)

 

ちなみに、ばぁばに起こされても、

私が優しく起こしても起きない息子ですが、

私が「白豆ー!!!」と叫ぶと

一瞬で起きます(笑)

 

 

 

 

 

 

今日の1日1捨ては、

私が小学生のときに買い集めた

レターセットでした。

 

何年か前に、捨てようとしたところ

息子が「ほしい!すてないで!」と言ったので

とっておいたのですが…

息子は手紙などほぼ書かないですし、

もう存在すら忘れていると思うので

こっそりゴミ袋に入れました(^ー^;)

 

あと、もう使うことのない古い水筒、

いらない写真立てなど、分別して捨てました。

 

今日も楽しくなってしまって

1捨てでは終わりませんでした(笑)

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ