いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

ママ友や知り合いのママさんを見ていると

みんな髪を染めてきれいにしているんですよね。

 

そんな話をクロ母さんとしていて、

私も白髪を何とかしないとな…と思いながら、

美容院に行くのも

自分で染めるのも面倒くさくて~

なんて話していたんです。

 

クロ母さん、冗談っぽく

「苦労をかけてるから…」なんて言っていました(笑)

 

 

学校も始まったので

ぼちぼち髪を何とかしようかなと思います(^ー^;)

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ