いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

こんな子に育てた覚えは…!と思ったら、

忘れていましたが3年前にも

ほぼ同じ記事を書いていました…。

→「こんな子に育てた覚えは…

しかも全く同じタイトルをつけようとしていた…!危ない!

 

3年前の私は受け入れていたようですが、

今の私は怒りますね。

 

反応が楽しいらしく

結局やられるんですけどね( ̄▽ ̄ )

 

大人が困るようなイタズラはしないんですが

相変わらず顔の前でオナラはする息子です。

 

 

ばぁちゃんは、受け入れてくれそうなので

息子には「ばぁちゃんには良し」と

教えているんですが(笑)

 

 

ちなみに、私の両親のことは

”じぃちゃん”、”ばぁちゃん”

義両親のことは”じぃじ”、”ばぁば”と

呼んでいる息子です。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ