いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

私、ウォークインクローゼットに憧れていて。

 

今後、家を建て替えるようなことがあったら

絶対にウォークインクローゼットが欲しい!

と思っていました。

 

今までは、寝室や生活スペースなどに

私の服やらバッグやらアクセサリーが

バラバラに置いてあって…

 

よく使う物は生活スペースに、

それ以外の物は寝室に置いていました。

 

なので、衣替えも面倒くさくて(^ー^;)

 

 

それが、物置になっていた部屋を片づけ、

生活スペースにあった私の服などを

そちらへ移動し…

 

更に寝室にベッドを増やすことになり、

寝室にあった私の服などを移動させ…

 

いつの間にやら、

物置になっていた部屋が

私の衣裳部屋のようになり…

 

 

 

 

まさかこんな日がくるなんて…

楽しくて楽しくて

ワクワクが止まりません(笑)

 

まだ移動したばかりで

整理できていないのですが、

時間を見つけて整えたいと思います(^~^*)

それがまた楽しみ…!

 

 

あまりアクセサリーは持っていないのですが、

収納場所が欲しいと思い

こちらを購入しました↓

 

 

以前から収納棚のついた姿見が欲しいと

思っていたので、思い切って買いました。

 

嬉しくて嬉しくて…

こちらも大事に使いたいと思います(^ー^*)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ