いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

確定申告って本当によくわからないんですよね。

 

確定申告なんてしなくていいんじゃないか、と

笑われそうなくらい私の収入は少なくなったので、

もうしなくていいのかもしれないんですが。

 

いきなりしなくなるのもなぁ…と思いながら

今年も確定申告を終わらせました。

 

正直なところ、毎年

これでいいのか?と思いながら

何とかやっています( ̄▽ ̄;)

 

関連記事→「確定申告が分からない人たち。

 

 

今年もまた

両親の確定申告を手伝うことになったのですが…

 

 

 

 

 

両親はマイナンバーカードを作ったので

もっと楽になるかと思ったのですが、

余計、訳が分からなくなりました…(T▽T;)

 

私、難しい話は苦手なんですよ…

誰か教えて~~~…と、泣きたくなりましたね。

 

母は、意味が分らな過ぎて

終始ご立腹でした(笑)

 

でも何とかかんとかデータを送信して…

医療費控除の明細書は郵送して…

これで合ってるのか…?と思いつつ

終わらせました(^ー^;)

 

あーよかったよかった。

 

 

 

しかし、医療費が

えげつないなー…と思いましたね。

 

父が脳出血をして病院通いや

リハビリをしていることもありますが…。

 

健康、大事ですね。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ