いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

息子が小学生になり、

早くも2学期が終わろうとしています。

 

1学期は特に問題なく

楽しく通っていただけでしたが、

2学期になると、もやもやすることが増えました。

 

本当に些細なことで、

息子も気にしていないくらいのことですが

私がもやもやするんですね。

 

その一部を記事にして

スッキリしたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

息子が自分のノートに落書きしたなら

いいんですよ。

 

でも、同じクラスの子に落書きされるって

嫌じゃないのかなぁ…と

気になりましたね。

 

しかも、ぐちゃぐちゃに落書きされたあとに

消しゴムで消そうとした形跡があって…

嫌だったんじゃないの!?と思ってしまいました。

 

息子も一緒に楽しんでいたならいいのですが、

その場を見たわけでもないので

状況も分かりませんし。

 

そんな感じで、一瞬はモヤッとしましたが、

こんなこと気にしていたらキリがないのでね。

 

息子が嫌じゃないと言っている以上、

私も気にしないことにしました。

 

 

 

 

もやもや話、続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ