いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

絵的にはいつもと変わらないけど(笑)

 

 

 

 

いつもイラストでは

濃いピンクの服を着ている私ですが、

実際のところここ数年は

明るい色の服をあまり着なくなりました(^ー^;)

 

息子が生まれる前は何も気にせず

好きな色の服だったり、

派手めの服を選んでいたのですが…

息子が幼稚園へ行くようになったあたりから

それだと目立つことに気づいて(^▽^;)

なので、そこから

無難な服を選ぶことが増えました。

 

周りの目とか気にせず

好きな服を着ればいいじゃん、とは思いますが、

実際に似合う似合わないを考えても

明るい色より落ち着いた色の方が

似合う気がするんですよね。

 

これからは好きな服より、

似合う服を着てもいいかな、と。

 

息子、私の服が入っている引き出しから

私が一番しっくりくる服を選んでいました(笑)

私がよく着るから

安心感があるのかもしれまんが。

 

あと、基本的に息子は

何を着ても似合うと言ってくれるので、

相当似合わなかったのかもしれません(T▽T;)

 

息子がもっと小さかった頃は

明るい色の服の方が

息子も喜んでいたんですけどね。

息子は成長して、私は老けたのかな(笑)

 

明るい色の服は

気持ちも明るくなるので

今でも好きなんですけどね。

 

 

ということで、ブログに偽り有り。

ピンキーさんではなくて

グレージュさんになってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)。

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちあるので


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ