いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

基本的に夫とお風呂に入っている息子ですが、

小学校が始まり、疲れもあるだろうと思い

夫が仕事から帰ってくる前に

私が久しぶりに息子をお風呂に入れたんですよね。

 

そうしたら、私のお腹の肉が気になったようで(笑)

 

私、一昨年ダイエットして体重が減っても

お腹の肉はさほど減らなかったんですよね…。

 

おそらく途中から筋トレをサボりだして

食事を気をつけただけだったから

かもしれません…( ̄▽ ̄;)

 

息子が「どうしたらお腹のお肉がなくなるの?」と言うので

「腹筋とかしたらなくなるかなぁ」と言ったら

1日に何度も「腹筋がんばってね」

「お腹のお肉なくなるといいね…」って

切なそうに言うんですよ…(T▽T;)

 

今まで一緒にお風呂に入ったときには

そんなこと言われなかったのになぁ…。

 

息子にそう言われたら

やらないわけにはいかないですね(笑)

 

今は食事制限をあまりせず

食べたいものをたくさん食べたいので…

筋トレがんばろうと思います…(TーT;)

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

インスタグラムはこちら↓


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ