いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

少しずつですがコメント返信しています(^ー^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

子どもの頃、背の順で

1番前と1番前だった2人が結婚して

子どもが生まれたら・・・

やっぱり1番前なんですかねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

 

そうとも限らないのかなぁ。

 

私は今でも身長低いですが、

夫はそこまで小さくもないんですよね。

 

今の息子よりも

きっと偏食だったであろう夫が

大きくなっているので、息子もきっと

大きくなるんじゃないか・・・とは思いつつ、

こういうお手紙がくると

正直ドキッとするんですよね。

 

私の食事がいけなかったのか・・・

もっと食べさせるべきだったのか・・・

と、どうしても考えてしまうじゃないですか。

 

私なんて、いつも息子のアトピーや

栄養のことを考えているから

余計悩みそうになりますよね。

 

それとも、扁桃肥大が関係しているのかな・・・

とか、また考え始めたりして。

少しずつでも伸びているから

大丈夫だろうと思っていたけど、

大丈夫じゃないのかな・・・とか。

 

ちなみに、1年で5cmしか伸びていないとのこと。

年長さんで1年に5cmは少ないのかなぁ。

 

 

この話、続きます。

 

 

ツイッターはこちら↓

 

インスタグラムはこちら↓

ブログと同じ内容でもつまらないので、

違う内容を投稿するようにしました。

良かったら見にきてくださいね(^ー^*)

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)

 

 

ブログのフォローはーこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ