いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

脳出血で倒れ

入院していた父が転院しました。

 

父が倒れた日から

私も母も、本人に会っていなかったので

(ガラス越しに寝ているところを1度だけチラッとは見ましたが)

約1ヶ月ぶりの再会です。

 

まだ1ヶ月なのか・・・

もう随分会っていない気分になっていました。

 

本人に会って、どうだったのか

いろいろ書きたいことはありますが、

とても1回の記事におさまりそうもないので

少しずつ書きますね。

 

とにかく、バタバタして

1日があっという間に過ぎました。

 

 

 

 

父の転院には、母と私が付き添いました。

コロナの関係もありますし、

すぐに帰らされるのだろうと思っていたらば、

書かなければいけない書類がたくさんあったり

必要な荷物が多かったりで

すぐには帰れませんでした(笑)

 

全部終わって、少し遅いお昼ご飯を食べて・・・

あっという間に息子が幼稚園から帰ってくる時間・・・。

 

きっと夕飯作る気力もないだろうから、

夕飯は蕎麦を茹でるだけにして、

買っておいた冷凍の天ぷらをチンして

もうそれだけでいいや、と思っていたのですが・・・

蕎麦を茹でる気にもなれず(笑)

 

何だか、ドッと疲れがでてきて、

実家から家に帰る気力すら怪しかったです(笑)

 

最後の力をふり絞って帰宅・・・

 

 

 

 

こういうとき・・・

何年か前の私だったら

がんばって自分を奮い立たせて

蕎麦を茹でたと思うんですが・・・

クロ母さんに甘える(笑)

 

こういうとき、同居っていいなぁ、

ありがたいなぁと思いますね。感謝!

 

まぁ、同居していなかったら

スーパーで3人分お弁当買えば

済む話なんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

とにかく、体が重くて・・・

お風呂に入って夕飯を食べて

片づけものをした後・・・力尽きました(°▽°;)

 

珍しく、夫と息子よりも先に

休ませてもらいました。

 

いつもよりも早く寝たにも関わらず

朝起きたら体が重かったですね。

 

なぜか筋肉痛もあり・・・

確かに父の荷物が多くて重かったですが

そんなに長い時間持っていなかったのに

これだけで筋肉痛になるのか・・・?

え・・・本当に荷物のせい・・・?(笑)

 

もう少し体を鍛えたい・・・( ̄▽ ̄;)

と思ったのでした(笑)

 

 

久しぶりに父に会ったので

ホッとしたのもあるのでしょうか(^ー^;)

 

やっぱり、本人に直接会うのって

話に聞くだけとは本当に違いますね。

 

何というか・・・

魂が震えました(^ー^*)

 

 

続きを読む

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている人様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓