いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

 

ウーマンエキサイトさんにて書かせていただいている記事が

公開されましたのでお知らせいたします(^ー^*)

 

 

息子が虫歯になるリスクが…! 義両親に「やめてください」と言えなかったこと【なんとかなるから大丈夫! Vol.23】

 

 

義両親に「やめてください」と言えなかったことについて

書いています。

 

よかったら見てくださいね(*^.^*)

 

 

この話は、当時とても気になっていて

ブログでも書いた気がします(^ー^;)

 

今息子に虫歯がないから笑い話ですが、

息子に虫歯があったら

笑えなかったかもしれません(^▽^;)

 

それから、

”やめてほしい、ということも

ありがたい思い出に変わるような気がする”

と書いたのですが、それはきっと

義両親が話の分かってくれるいい人だからこそ

そう思えるのであって、

話の分からない人だったら

そうは思えないかもしれません。

 

あくまでも私の体験談という感じなので、

必ずしも同居してよかった、と思えるかは分かりませんし

人によると思うので、同居を考えている方は

本当に慎重に考えた方がいいと思います。

 

既に同居していてストレスが溜まっていて

苦しい状態にいるなら、別居も検討するとか

逃げ出すことも考えた方がいい場合もありますし。

 

人それぞれだと思います。

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓