いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は

私と彼の4年間⑱~暗黒期編~<終>」のその後です↓

 

 

 

 

 

 

お友達のみけちゃんと

高校を卒業した後に再会しました。

この時、やっと普通のお友達に戻れた気がしたんですよね。

 

私からメールを送ったのか、

みけちゃんから連絡をもらったのか

そのあたりは忘れてしまいました(^ー^;)

 

何回か会った気がするのですが、

それも10年以上前のことで

その後連絡をとらなくなってしまって

今はどこで何をしているかも分からない感じなのですが

元気にしているといいなぁ(^ー^*)

 

みけちゃんと遊んだ日だったのか

他の友だちと遊んだ日だったのか忘れてしまいましたが、

急に思い立って、中学校に行ってみよう!という話になり

何年かぶりに中学校へ行ったこともありました。

 

そうしたら、中学3年のときの担任の先生がいて

あの時は本当にありがとうございました、と

伝えたことを覚えています。

 

ありがとうございますと言うより

迷惑かけてごめんなさい、という感じですが(^▽^;)

 

この時も、何だか感情が高ぶって

いろいろ喋りだしたら泣きそうだったので

あまり話はしなかったんですけどね(笑)

いや、泣いてたかな?覚えていないんですけど(笑)

 

今となっては

懐かしい良い思い出です(^ー^*)

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓