いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は

息子の手術を決めるまで①

息子の手術を決めるまで②

息子の手術を決めるまで③」の続きです↓

 

※息子は扁桃腺の手術をすることになったのですが、

手術を決めるまでのお話を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

息子、初めての耳鼻科は

全て想定の範囲内でした。

 

初めての耳鼻科について

イビキや手術のことには触れていませんでしたが、

以前も記事にしていました。

こちら→「息子、初めての耳鼻科

 

ネットで検索しまくった結果、

こうなるだろう、と予想はしていたので

やっぱり!という感じでした。

 

ただ、息子の扁桃腺がどれくらいの大きさか

というのが分からなかったのですが、

相当大きい様子でした。

逆に、よく今までイビキをかいていなかったな(・ ・;)

 

息子は寝ている時に鼻が詰まって

息苦しそうでしたし、

私もイビキが気になりもやもやしていたので、

耳鼻科を受診させて本当に良かったと思いました。

病院へ行くと安心するというのもありますね。

 

扁桃腺のことも気になりますが、

まずは息子の鼻水・鼻詰りを治してから。

ということで、一週間後に

再度受診することになりました。

 

 

続きを読む

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓