いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

  
今日の記事はこちらです↓

 

夏休みが終わったら、今度は私の夏休みだ・・・!!

と思っていました。自分にご褒美感覚です(^ー^*)

 

どこへ行こうか悩みましたが・・・

 

 

 

 

映画館に行きました!

ひとりで映画館は初めてだったのですが、最高でした(*^▽^*)

ちなみに、「天気の子」を観ました。

 

 

私、ずっと

”自分のことにお金をかけたらもったいない”

と思っていました。

 

ひとりで外へご飯を食べに行くとか、

ひとりでカフェでお茶するとか、

自分の為にお菓子を買うとか、ジュースを飲むとか。

ひとりでどこかへ行くとかも。

 

基本的に誰か(家族や友達)と一緒なら

もったいないと思わないのですが、

ひとりでいる時は節約節約・・・と思っていました。

 

でもそれって、実家の母やおばあちゃんに

影響を受けていたからで、

本当の私は、どうしたいんだろう?と考えてみたのです。

 

私は本当は、

ひとりで行きたいところもあるし、

ひとりでも、たまには外で遊びたいんじゃないかなーって。

 

息子が幼稚園の間、ひとりで家にいたら

掃除、仕事、ブログ、夕飯作りで終わってしまう。

 

毎日毎日毎日、同じことばかりしてたら

そりゃいろんなものが溜まるだろうなー・・・と思いました。

 

なので、これからはちょこちょこ発散しようと思います。

 

行きたいな、と思ったところには行く!

やりたいな、と思ったことはやる!

自分ひとりでも、お金を使う時は使う!(笑)

 

 

 

そういえばアロマ姉さんが最近記事にしていました、

世の中のママは自分が後回しが多いと(笑)

アロマ姉さんの記事

 

 

私の今日の記事は、

自分のことを後回しにしないぞ!という宣言でもあります。

 

まずは自分!で、いこうと思います(^ー^*)

今までもそう思っていたのですが、

いつの間にか忘れちゃうので

たまにこういう記事を書いて思い出したい(笑)

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓