いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

  

今日の記事はこちらです↓

 

関連記事

→「役員のない幼稚園~夏祭り①~

→「役員のない幼稚園~夏祭り②~

→「役員のない幼稚園~夏祭り③~

 

幼稚園で夏祭りがあった日、

家に帰ってきた息子は、まだお祭り気分でした(笑)

 

 

 

 

 

 

息子はお祭りでもらった物などを出して

見せてくれて、ずっと遊んでいました。

 

私はスーパーボールすくいが

一番楽しかったんじゃないかなぁと予想していたのですが、

息子に「何が一番楽しかった?」と聞くと

「おかあちゃんのところ!」と・・・。

 

お祭りも本当に楽しかったようですが、

”幼稚園にお母さんがいる!”というのが

息子にとっては一番楽しかったというか、

嬉しかったのかなぁ。

思わずキュンとしてしまいました(*^.^*)

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓