いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

PMS疑惑のお話の続きになります。

関連記事→「PMS疑惑で婦人科に行った話①

※婦人科で「PMDDかも」と言われたので

PMS疑惑じゃなくて正しくはPMDD疑惑なのですが(^▽^;)

 

前回、婦人科で漢方薬を2週間分もらい

様子を見ることになっていました。

 

そしてあっという間に2週間が経ちました。

 

 

 

 

 

 

漢方薬を飲み始めて2週間。

2週間じゃまだ分からないとは思いつつ、

とても落ち着いた毎日を過ごしていました。

 

これはもしや、プラシーボ効果?と思ったのですが、

先生の言うように目的は”落ち着くこと”なので

勘違いでも思い込みでも何でも

落ち着いたのだから結果オーライかな(笑)

 

私は錠剤よりも漢方薬の方が飲みやすくて好きなので

合っているとも思います。

 

しばらく飲み続けても

落ち着いて過ごせたらいいなぁ。

 

 

 

 

↓↓↓ここからモニター記事になります↓↓↓

 

 

ダニエルウェリントン公式ホームページにて

7月15日まで、DW夏期間限定キャンペーンを実施中です!

 

しかも昨日から、期間限定復活のClassyシリーズと

Dapperシリーズ全品30%OFFのオファーを

更に追加したとのこと(*^.^*)

 

 

 

 

モデルはまた従妹ちゃんです(^ー^*)

 

飲み物が気になる(笑)

時計のベルトがタピオカと同じ色に見えるわ(笑)

 

 

 

 

ナイロンベルトはベルトの交換も簡単ですし、

汚れたら洗えるので私も気に入っています(^▽^*)

 

 

 

 

公式ホームページにてご利用いただける

クーポンコードもありますので

気になっている方はこの機会に是非♪

 

15%割引クーポンコード:kttt1

 

※クーポンコードの有効期限は2019年8月31日まで

となっておりますのでご注意ください。

 

7月15日まで、最大30%OFFセールと期間限定復活シリーズなど、

DWの三つ夏限定オファーを楽しもう!

<期間限定復活シリーズ30%OFF>

<腕時計とストラップの購入で20%OFF>

<対象腕時計の購入でストラップ無料>

<15%OFFクーポンコード併用可>

となっております。

 

興味のある方は公式ホームページへどうぞ!

 

↓↓↓

 

ダニエル・ウェリントン公式ホームページ

https://www.danielwellington.com/jp)

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました♪

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓