いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

いや、ホント、笑うよね(笑)

毎回ダイエットしたって3キロ痩せるのが精一杯なのに

いきなり10キロとか言ったらさ(笑)

 

でも、いつも言っているんですけど、

痩せるのは諦めたくないんです。

 

なのに、どうしても甘いものや高カロリーのものがやめられず、

リバウンドしてしまうんですよね~( ̄ー ̄;)

 

運動が足りないっていうのもありますが・・・。

 

まぁ、長期目標ということで、

またがんばることにします(笑)

 

短気目標は5キロだな(笑)

 

 

こうして再びダイエットをすることにした私ですが・・・

 

 

 

 

 

家族に”ダイエットする!”って言わないと、

甘いものガンガン買ってくるんですよね(T▽T;)

 

それだよ・・・!!!私が痩せない原因はそれ!!!

 

それにしても、私が言った「コワイ」に反応した息子が

可愛過ぎました・・・

アホなやりとりに付き合わせてしまったわ(笑)

 

 

 

さて、明日から

息子が体調不良だった時のお話を書く予定ですが、

多分重い話になりそうな予感がします。(また!?笑)

 

息子も元気になり、私の気持ちも元気になり、

解決済みの話なので、気軽に読んでもらえたらな、

と思います(*^.^*)

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓