いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は

昨日の記事「息子の卒乳⑥」の続きです↓

 

授乳しない日が2日続きました。

このまま卒乳か・・・と思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

息子が大好きな牛乳寒天より美味しいって、

どんだけ母乳好きなの!?と思いました(笑)

 

最後の授乳は、”飲んだの?”というくらい

一瞬で終わったのですが、息子は満足したようです。

 

私も嫌悪感を感じることなく、穏やかに最後の授乳を終え

心の底からホッとしました。

 

数日後、息子は

「おパイのむ・・・」と一度だけ言ったのですが、

「もうおパイは出ないんだよ」と言うと

納得してくれたようで、そのまま手を繋いで眠りました。

 

そしてタイミングよく、息子の歯ぐずりも終わっており

夜中に起きて泣くことも今のところありません。

 

最後の授乳から数週間経ちますが、

もう大丈夫そうです。

 

いろいろありましたが、終わり良ければ全て良し、

私と息子にとっては

最善の卒乳になったのではないかと思います。

 

ということで、卒乳のお話はこれで終わります。

 

 

・・・さて、今度は私のイライラ問題について

少しずつ書いていこうかな、と思っております(^ー^;)

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓