いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

※お父さんとは、クロ父さん(お義父さん)のこと。

 

 

 

 

味見した時はちょうど良かったのに

食べる頃になると

味が濃くなっていたり薄くなっていたりする不思議(笑)

 

今回は大根とわかめとサバ(缶)の煮物だったのですが

単純に大根だけ味がしみていなかっただけでした(;^_^A

次の日には美味しくなりました(笑)

 

煮物はクロ母さんと私しか食べないので

今まであまり作らなかったのですが、

息子も(お腹が空いている時なら)

食べてくれるんじゃないか?と思い、作ってみました。

 

息子は「おいしい!」と言いつつ

数口食べて手が止まりましたが、

一口でも美味しいと食べてくれたことが嬉しかったです(^~^*)

 

クロ母さんには好評でしたし、

クロ父さんも食べてくれていたようなので

また作ろうと思います♪

次は味のちょうどいい煮物を作りたい(笑)

 

 

-------------------------

 

昨日の記事をリブログして下さった

品川シオリさんの記事が素敵だなぁと思ったので

リブログ返しさせていただきます♪

 

 

息子の皮膚トラブルで

ようやく食べる物を気にし始めた私ですが、

食べ物に関しての知識が少ないので

これから少しずつ勉強していきたいと思っています(^ー^*)

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓フォロワー募集中です♪↓