いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

またまたBloomee Life(ブルーミーライフ)さんより

素敵なお花が届きました♪

 

前回ご紹介させていただいた時の記事は

こちらです→「自分でやりたいお年頃の息子

 

ワンコインから、ポストにお花が届くというサービスなのです。

今回はどんなお花でしょう♪

 

 

 

 

毎回お花が無事かどうかドキドキするのですが・・・

 

 

 

 

無事でした(´▽`*)

 

今回はピンキー色(笑)のカーネーションですね!

さすがにカーネーションは分かるわ(笑)

 

 

 

 

今回も3種類ですね。お花の名前は・・・

 

*カーネーション

*アスター

*ルスカス

 

と書いてありました。

 

アスターは前々回にも届きましたね。

あれは紫色っぽいアスターでしたが、今回は赤いです。

 

関連記事→「お花に癒される

 

いろんな色のアスターがあるのでしょうか。

とても可愛らしいです(*^▽^*)

 

ということは、ルスカスというのは葉っぱのことでしょうか。

とてもきれいです。

 

 

 

 

今回の花瓶は・・・

 

 

 

 

こちらにしました(*^.^*)

 

今回もウメおばあちゃんがお部屋で使っていたものを

お借りしましたよ。

 

写真だと分かりにくいですが

赤とオレンジ色のきれいなガラスの花瓶です。

 

おばあちゃんはお庭からとってきたお花を

この花瓶によく飾っていました。懐かしいです♪

 

 

 

 

 

お花が届いたのは3回目ですが、

今回も初めてのお花屋さんでした。

 

そういえば、前回届いた

シロシマウチワ(アンスリュームの葉)ですが、

届いた時と変わらずキレイです♪

 

 

 

 

これはこれで、小さなビンに入れて飾っています(*^.^*)

長く楽しめそうで嬉しいです♪

 

 

この記事を見てBloomee LIFEに登録して下さった方には

初回無料クーポンがプレゼントされるそうですので、

是非ご利用下さい(*^.^*)

 

クーポンコード:tokidoki
※有効期限:2019年3月31日

 

興味のある方は

ホームページをご覧下さいね♪

↓↓↓

Bloomee Life(ブルーミーライフ)

 

 

ピンキーのインスタはこちら♪

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓