いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちら↓

 

同居しているお義母さんのお話です。

 

関連記事→「お義母さんが仕事辞めました

 

 

 

 

 

 

ブラックピンキーならぬ、ツッコミピンキーが

降臨しまくりました(笑)

 

花嫌いでもせめて家まで持って帰ってやれよ(笑)とか、

そりゃ毎日ジュースたくさん飲ませるのは

糖分や虫歯が心配だからしないだけで、

たまには飲ませてあげたくて飲ませていますけど(笑)とか、

しかもそこまで知ってますよね、アナタ(笑)とか。

 

まぁ、クロ母さんがそうしたくて

そうして来たのだから、どうでもいいのですけどね(笑)

 

仕事を辞めたクロ母さんは

喋りたくて仕方がないのか、

以前よりも確実に会話が増えましたよね(笑)

 

黒豆さんも言っていましたが、

パワーアップしているんです(笑)

 

もう、笑ってばっかりです(笑)

 

 

ひとつ、気づいたことがあるんですが、

私はクロ母さんが心底羨ましかったんですよね。

 

言いたいこと言うし、簡単に人を頼るし、

私が”絶対できない”と思っていることするから。

 

でも、本当は私も

言いたいこと言ってもいいし、

簡単に人を頼ってもいいし、

”絶対にできない”と思っていることしたっていい。

 

それに気づいたら、

私が目指すべきはクロ母さんだな!って思えてきて、

可笑しくなっちゃいましたね(笑)

 

心のツッコミを声に出して言えるようになるには

あと何年かかるのでしょうか(笑)

 

何か面白くて、笑ってばっかりです(^▽^;)

 

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓