いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

昨日の記事

100%同居はない。からの同居生活①」の続きです↓

 

 

 

 

 

 

 

私は黒豆さんの家に行く度に

挨拶もせず家にお邪魔するのはどうなのだろうか・・・と

思っていたので、実際に会って挨拶ができて、

本当に良かったと思いました。

 

緊張はしましたが、お義父さんが笑顔で

いろいろなことを話してくれたので安心しました。

 

お義父さんは子どもの話もしましたが、

特にプレッシャーなどは感じませんでした。

嫌味もなく、ただ話題のひとつとしての

会話という感じだったからです。

 

こういう話は、本当に話し方ひとつで

モヤッとすることもあると思いますが、

かなり気を使ってくれていたのだと思います。

後にも先にも、子どもの話をされたのはこの時だけなので本当に感謝ですね。

 

この時、お義母さんは口数も少なく

あまり喋らない人なのかな、という印象でした。

後に、ただ人見知りをしていただけだと分かりました(笑)

 

焼き肉は”遠慮しないでどんどん食べて”と皆に言われ

言われるがままにどんどん食べたので

大食いだと思われたと思います(笑)

 

 

この話、続きます。

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓

読者登録はこちらから↑↑↑

読者登録も大変励みになります。

ぜひ登録してくださいね!