いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)


ママ友がいない、いなかったという方もいらっしゃって、

そういうお話を聞くと気持ちが楽になります(´▽`*)

無理にママ友作ろう!と思わなくても、いいんですよね。

自然の流れというか、いない方が楽な面もあるでしょうし(;^_^A


心のママ友と思っていただけて、嬉しかったです♪

私も心のママ友がたくさんいる!と思うと心強いです(*⌒∇⌒*)


それから、白豆ちゃんですが、

あせもやシワ部分の赤みなど、結構すごいです(-"-;A

こまめに拭いて病院でいただいたお薬を

塗ったりしているのですが、なかなか治りません(・・;)


蚊ですが、最近また寝ている時に

耳元でブーンと飛んでくるようになりましたヽ(`Д´)ノ

なので、蚊がいなくなるスプレーを買って使ってみました。

効果ありそうな感じがします(`・ω・´)


前に白豆ちゃんが蚊に刺された時は

様子を見ているうちに自然と治りましたσ(^_^;)



今日の記事です↓







実家の母も同居しているわけですが、

毎日の食事作りが本当に大変だったようで・・・

今でも相当根に持っているようです(-"-;A


普段は母とモモおばあちゃん、

仲が良い方だと思うのですが、

時々思い出すとネチネチ言っています( ̄ー ̄;


それにしても、姑の前でそういうことが

よく言えるなーと(;^_^A心配になります(笑)

モモおばあちゃんは親と同居していたわけではないので、

確かに分からないかもしれませんが・・・

嫁と同居するというのも

大変なことがあるというのは分かります。

(母を見ていると特に・・・笑)


私もぼちぼち、白豆ちゃんを言い訳にしていないで

ご飯作らなきゃとは思っているのですが、

ちょっといろいろあって考え中です(・・;)


離乳食を作り始めると同時に

夕飯作りもスタートかなと思っていますが(;´▽`A``



------------------------



ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ


↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ