家にひとりだと、お昼ご飯は毎回手抜きです。


そんな時、実家に行くと

母やモモおばあちゃんが

栄養たっぷりのご飯を作ってくれるので

とても有り難いです。


最近、食に関して考える時間が多くなりました。

お腹の赤ちゃんの為に、栄養のあるものを食べなければ・・・

という気持ちが大きくなりました。


夕飯を作る時、今までは

家族みんなが食べれる食材だけ使って

とりあえずお腹がいっぱいになればいいや、と

思っていました。


でも最近は、もっといろんな食材を使って

少しでも栄養のあるものを食べよう、と

少しずつ使う食材の種類を増やすようにしています。


実家でご飯を食べた時に幸せを感じるように、

産まれてくる赤ちゃんも幸せを感じられるように、

今から美味しいご飯を作れるように

がんばろうと思います(^^ゞ



------------------------


ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ


↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ