昨日の話です。


今年に入ってから何の手入れもしていなかった髪、

肩下くらいまで伸びていましたが

肩にかからないくらいまでバッサリと切ってもらいました(^_^)v

洗うのが楽になるので嬉しい♪


その後、近所の神社でお参りをしました。

手を合わせた時、無心だったりすることが多いのですが

無事に安定期に入って、ここまで来れたので

お礼を伝えなければ・・・と、途中から思いました。


そして無事産まれるまで見守っていて下さい、と。


朝はたくさん雨が降っていましたが、すっかり晴れて

風が気持ち良かったです。

とても爽やかな気持ちになれました(*⌒∇⌒*)


------------------------


ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ


↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ