皆さまこんにちは(*^^*)


ご訪問ありがとうございます。



昨日、大好きな宮本佳実さんの新刊出版セミナーと、クラブヨシミスト会員限定パーティーに参加してきました♡



{F958BF16-ADF2-465D-A40F-D8D3B7F12526}



セミナー会場で私は、前から5列目の席で佳実さんのお話しを聴くことができました。



時間は90分ということでしたが…
あっという間でした!



クラブヨシミストの動画で拝見してた通りの、ふんわり優しい可愛らしい話し方♡



セミナーでの佳実さんのお言葉で印象に残ったのが
理想と自分がかけ離れていても嫌にならず、目の前のことを1つずつやっていく
理想はいきなり叶えられるものではない
今の自分を楽しんでいく
でも、理想は掲げる



これは、私の座右の銘である
誰にでもできることを、誰にでもできないレベルでやり続ける!
と通ずるものがありました。





{8760BC22-5296-44C6-A4E7-B3A0AD596BB7}



ワークをご一緒させていただいた
れいかちゃん(右)
ゆかちゃん(真ん中)


後ろに撮影会の佳実さんも写っています♡



2人とも、とっても素敵な20代の女の子でした♡



同じテーブルで一緒にワークが出来てとても楽しかったです♪


本当にありがとう♡








そして、クラブヨシミスト会員パーティーの会場である銀座に移動しました。




こちらの席も先着順だったので、早めに到着していた私は、なんと1番前の真ん中のテーブルに座ることができました♡




{AB5BBBC5-09EF-42AF-9FA7-817848D3597A}


{731205DA-9494-4019-92A8-7A2A72F13529}


こんな近くで佳実さんを眺められるなんて、本当に幸せな時間でした♡



パーティーでは、佳実さんが1つ1つのテーブルを回ってくださり、セミナーの時よりも距離が近く感じました。



私のいたテーブルでは、過去の恋愛トークもして下さり、本や動画では見れなかった新たな佳実さんを見ることができて感激でした♡



また同じテーブルには、ブログで拝見していたヨシミストさんもいて、お話しもして頂き嬉しかったです♪



皆さんキラキラと素敵な方ばかりで、同じテーブルになったご縁に感謝です。



楽しい時間をありがとうございました♡

私酔っ払って失礼なこと言っていたらごめんなさい(><)





{F038683E-6A63-4D32-953A-030DCDE8E3B9}


パーティー終了後、順番待ちをして佳実さんとお写真を撮って頂きました♡


佳実さん、とってもいい香りがしました╰(*´︶`*)╯♡






{8D5C726C-7071-4F9E-83E1-55B7EB907CE9}



そして、同じテーブルでお隣だったこのみちゃん♡



このみちゃんとは会場入りした時からずっとお話しさせて頂いて、すっかりファンになってしまいました♡



本当に可愛くて、やわらかい雰囲気の素敵な女の子です(*´꒳`*)


実は私の娘よりも年下でした(^^;



親子ほど年の離れたこのみちゃんでしたが、私と気さくにお話ししてくれて、おまけに方向音痴の私が帰りに無事に駅まで辿りつけたか心配してくれて、直ぐにラインまでしてくれました。




このみちゃんのおかげで、楽しい時間を過ごせました♪


本当にありがとう♡



今度会った時は、また恋愛トークしようね♡




昨日は素敵な佳実さんと、素敵なヨシミストさんとの出会いで、とても幸せな時間を過ごせました。



私も、周りの大切な人たちの幸せのお手伝いができるような、素敵なお仕事、素敵な女性になりたいと強く思った日になりました( ´ ▽ ` )ノ♡