\発達凸凹キッズのこんなお悩み解決/

 

発達凸凹ちゃんとの本音のすれ違いを防ぐ!
コミュニケーションの極意

 

 

お申し込みはこちらから

 

いつも「大丈夫かな?」と

心配が尽きない・・・

 

 

良いところはたくさん持っているのに

ついつい気になってしまう

苦手なところショボーン 

 

 

我が子だからこそ感じてしまう

こんなお悩み

あるあるですよねアセアセ

 

  

 

☑うちの子、話を聞いてくれない…

 

 

☑何度言ってもうまく伝わらない   

  

 

☑感情をうまく表現できない        

  

 

☑癇癪が多くて心配                    

  

 

そして、発達凸凹ちゃん自身も

実はこんな風に

感じているそうですガーンアセアセ

 

☑期待に応えられるかプレッシャー    

 

 

☑僕の感覚を分かってもらえない       

  

 

☑お母さんの不安が伝わって僕も不安

  

 

☑どうやって伝えいいのか分からない

  

 

お互い大切な存在だからこそ、

わかってほしいのすれ違い・・・

 

そんなお悩みをもつお母さんに

オススメのイベントを開催します

 

多くの発達凸凹キッズの

診療に関わられている

傾聴コミュニケーション

インストラクター現役小児科医の

いしい ゆきこさん

 

実弟が発達凸凹で

幼少期に親子のすれ違いを経験された

とにかく明るい性教育 パンツの教室

マスターインストラクター

のだ りなさん

 

発達凸凹のマルくんとのすれ違いを

解消した経験をもつ

とにかく明るい性教育パンツの教室

インストラクター

てらしまかおり

 

この3人で

親子の関係が深まる

コミュニケーションの極意を

経験談満載で

お伝えいたしますキラキラ

 

すれ違いを防いで

なんでも話せて

笑顔溢れる親子関係を

築きましょう流れ星

 

 

お申し込みはこちら

たくさんのご参加をお待ちしております。