今日も一日お疲れ様です!

ママは転んで強くなる!
ままころメソッド
とにかく明るい性教育パンツの教室
インストラクター
てらしま かおりです。

ニコ発達凸凹マルくん(小4)
ニコニコ繊細マイペースはーちゃん(小1)
発達凸凹に悩み、「母、助けて!」の
マルくん涙のSOSから始まった
我が家の変化など綴っています!

 

 

 本日、父の日ですねびっくりマーク
 
子どもたちから
ビールをプレゼントされた夫。
もったいないので
しばらく取っておくそうです爆笑
(⚠️購入は私がしたんですよ🎶)
 
父の日につき、夫に…
 
『何食べたい?』
 
と聞いたところ…
 
      /
キョロキョロ   母の日何もしなかったから
        決めていいよ!
      \
 
ですって🎶
なんて優しい夫様✨️
 
父の日から気分は母の日の
我が家です照れ
 
お言葉に甘えて、
ずーっと食べたかった
ネパールの方が作る『モモ』含め、
カレーやらタンドリーポークやら
私の好物をチョイスさせてもらいました飛び出すハート

 

 

 

  • タンドリーポークリブ
  • モモ
  • ココナッツカレー&サフランライス
  • バターチキンカレー&ナン
 
子ども達は『ナン』が大好きで、
チーズナンを追加でお願いしましたラブ
 

 

 

 

私の職場にネパール出身の方が

いらっしゃいます。

 

チャイやモモ(ネパール風小籠包)

キール(ネパールのミルク粥)

などを作ってきてくれることが

あるんです照れ

 

それが美味しくて

虜になりました💕︎

 

カルダモンやシナモンが大好きな私♥️

コリアンダー(パクチー)も好き✨️

 

自分で作ってみよう!

 

と色々レシピを教えて

もらったのですが、

なかなか上手に作れず💦

(※料理下手な私…)

 

初心者におすすめのレシピを

ご存知の方いらっしゃいますか?

 

料理苦手でも、気合いで何とかなりそうな

レシピやオススメなどもあれば

教えていただけると嬉しいです爆笑飛び出すハート

 

 


 

体験会に遊びに来ませんか?😊

 

 

興味があるけど、予定が合わない!

そんな時は是非公式LINEへ

ご連絡くださいませ🍀

 

思春期前に知って欲しい

とにかく明るい性教育

パンツの教室。

 

発達凸凹ゆえに

下がりがちな自己肯定感。

そして

お母さんもお子様も

俯きがちな日々が

変わるんです。

 

発達凸凹がゆえに

巻き込まれやすいトラブル。

そうならないように

お母さんから伝える

 

命・愛情・自分の身の守り方

 

この知識はお守りになります。

 

ちょっとでもご興味をお持ちになられたら

体験会に起こしください。

 

6月も体験会を開催しています。

お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

また、コメントやいいねをいただけると

励みになりますルンルン

 

流れ星公式LINEはこちらから流れ星

お問い合わせやご質問など

お気軽にご連絡下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

友だち追加

 

流れ星facebookはこちらから流れ星

流れ星Instagramはこちらから流れ星

 

 


 

 

〚てらしま かおり プロフィール〛

 長野県長野市在住 千葉県出身

 2児の母:発達凸凹(小4)マルくん

 繊細マイペース(小1)はーちゃん

 祖父の介護のため長野に移住し、

 4歳年上の自営業の夫と

 出会って8ヶ月結婚

 

 親との関係に悩み、いつも自信が持てず

   自己肯定感が低かったことから

 子育てにも自信が持てずにいました。

 

 息子のSOSを受け、

  「このままでは親子で壊れてしまう!」と

 発達障害について勉強し始め、

 ままころとパンツの教室に出会い、 

 いまでは笑いの絶えない親子になりました。

 

▷ほめない!怒らない!勇気づけ育児!
  まま転び八起き®マインドレッスン 

        インストラクター
▷とにかく明るい性教育「パンツの教室」 

  インストラクター