これ、なんに見えます? | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

ついさっき、新聞取りに行ったら

 

ポストの隅にあった下矢印

 

ぱっと見、ラベルのごみ!(笑)

 

実は、この中には商品が入ってます(笑)

 

ね!上矢印入ってるでしょ

 

しかも、何で赤色なんだ?

 

まぁ~いいけど、赤好きだし(笑)

 

だけど、中国人って凄いよね、日本じゃあり得ないことする

 

ペラんペラんのビニール袋を国際郵便のラベルでコーティング!

 

それで送って来るとは、すごいよ(笑)

 

でも、コレでいいのかもしれない。

 

日本が形式にこだわりすぎなのかもね!