前回のブログにも買いてましたが、



先週の火曜日


加西市で仕事を終えて


次の仕事場の豊岡に移動中


福崎近辺で雹が降りました


んーあられですね爆笑



あまりの車体への衝撃音で

停車して

あられが通りすぎるのを待ってました。




その時の

雨雲レーダー





あまりにもすごかったので

スクリーンショットを撮ってました。




福崎より

姫路、加古川近辺がどえらい事になってるのが

想像できました。







本日、その加古川でお仕事



どえらい事に、、、びっくり




加古川市の車はほとんどと

言って良いぐらい


ボンネット、屋根は

ボコボコに凹んでました。



カーポートは




穴だらけガーン


車は、

今日の時点で

修理は2年待ちだそうですダウンダウンダウンダウン



行き交う車がほとんど

ボコボコに凹んでるって、、、、あせる


被害が一番わかりやすい動画

貼っておきますが、

こんな車が

姫路、加古川、高砂で

多分、数万台の被害ではないかと、、、

いや、数十万台はいってるかも、、、汗





不幸中の幸いは

任意保険の車対車、エコノミーワイド保険?

に加入していると、全額保険がおりるようです。




たけやんも

高知に帰ったら

車屋にみてもらう予定です笑い泣き



あまりの被害の大きさで

今日は仕事どころではありませんでしたチュー