本日は

初釣りで

グレ釣りのホームグランド

中泊へ行ってきましたおねがい


いやいや

中泊

ひので渡船の

新船の試乗会に行ってきましたチュー






朝6時に現地着





いつもなら

前乗りで車中泊がルーティンですが

たけやん号

ついに故障ガーン





代車の軽四で

当日着









船内、、ピカピカ




早くも

クラブのステッカーが貼られてました








となりには

旧船







たけやん

本当にお世話になりました



初めて乗った時の

あの揺れは今でも忘れません爆笑



鹿島を過ぎたら

しばらく肝を冷やします爆笑






しかし、

この新船

ほんま快適でしたウインク





今日は少しうねりと風がありましたから

少し揺れましたが、なんとも思わない揺れ具合



最高じゃアップアップアップ






試乗会が終わり

たけやんを下ろして次の磯へ






ここは

カリガハエ


ここは以前クーラー満タン釣った場所ニヤリ












試乗会のついでに

少し竿を出しました爆笑



あまり記憶がたりませんが、

しばらく竿を出した様な気がします口笛



今年初めての釣り??


あっと

言う間に時間が過ぎて

お迎えが、、








何事もなかった様に



操舵室にお邪魔グラサン





快適です






旧船の時は

鹿島を過ぎたら

常に戦いで

瀬付けも

船長の姿勢は

常にこの状態でした↓






しかし、

今は

この状態↓





椅子に座って

操舵してますびっくり














あっと

いう間の試乗会が

終わり


帰港時に

ヤマトさんに来ていただき

久しぶりの再会をし

帰路に着きましたおねがい

いつもコーヒーをありがとうございますおねがい







えっ?

釣果?




えーと滝汗





えーと滝汗








はい








はい






以上チーン





イサキ2匹煽り






初物ですから

当然

お持ち帰りしましたよ口笛







これで昨年から

4連敗w



明日から

日本海へ






いやー

試乗会は楽しかったな〜ラブ



寝る笑い泣き







他の磯は

まあまあ釣れてました



中には50オーバーも