朝起きて考えるのは おはようございます! 朝起きて考えるのは大好きな人のこと。 〇〇おはよ!って必ず言います。 私はこれから2人分のコーヒーを淹れます^_^ もちろん、大好きな人と自分の分です ではでは今日もお読みくださりありがとうございます😊皆様に雪崩の如く全ての良き事が訪れます様に…感謝してます