こんばんは。


 読まれたLINE…開いただけかもしれないけど…


 まぁ、それはさておき、パラレル飛んで爆笑


 来週、福岡に行くんだけどあの人のところに近くなる、会いにきてくれないかなぁ?うん!会いにくるよねおねがい


 そう思っておこうウインクだってここは現実じゃないんだもの。もう一つの世界。


 なんだって叶えちゃうんだからラブ


 きっと私たちは再会するわ。そして、気持ちを確かめ合うのよ。


 私たちは一緒になれると信じている。ずっと、信じてる。