こんばんは。
読まれたLINE…開いただけかもしれないけど…
まぁ、それはさておき、パラレル飛んで![]()
来週、福岡に行くんだけどあの人のところに近くなる、会いにきてくれないかなぁ?うん!会いにくるよね![]()
そう思っておこう
だってここは現実じゃないんだもの。もう一つの世界。
なんだって叶えちゃうんだから![]()
きっと私たちは再会するわ。そして、気持ちを確かめ合うのよ。
私たちは一緒になれると信じている。ずっと、信じてる。
こんばんは。
読まれたLINE…開いただけかもしれないけど…
まぁ、それはさておき、パラレル飛んで![]()
来週、福岡に行くんだけどあの人のところに近くなる、会いにきてくれないかなぁ?うん!会いにくるよね![]()
そう思っておこう
だってここは現実じゃないんだもの。もう一つの世界。
なんだって叶えちゃうんだから![]()
きっと私たちは再会するわ。そして、気持ちを確かめ合うのよ。
私たちは一緒になれると信じている。ずっと、信じてる。