おはようございます。
朝起きるとLINE読んでくれています様にと願って見てみるのですが…
なかなか既読にはなりません。別に良いんです。
パラレルでは一緒なので…旅行に近くに行った時に現実に逢えたら嬉しいだろうなぁとは思います。
でも、ど平日を選んだので叶わないとは思うのです。その時点で叶わないをオーダーしてるのでダメですね。
ではやり直して〜
彼は夜中に車を飛ばしてでも私に会いにくる!とオーダーしなおします
私に会うために車飛ばして会いに来る!来る!逢えた嬉しい
と。私の誕生日ナンバーのBMWで。
今日から土曜まて忙しいから暇な時見つけて旅行の支度しよう^_^
お読みいただきありがとうございます♪感謝しています。皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れます様に![]()
![]()