おはようございます 昨日新月の願いを書きました。 大好きな人と楽しくラブラブに過ごしています愛されてるって最高そして私は美しくなる って感じです。あとはごく日常のこれ!って言う願望にしました。一つでも叶えば良いです。 私は前から言っていますがパラレルの世界で彼と一緒に生活をしているというていで暮らしていきます! 現実には今は無理でもパラレルの世界なら関係ないもの。 ではでは今日も良き1日をお過ごし下さいね。