癒しの曲 | 浜松リンパケアサロン&スクール SARA/静岡県浜松市でリンパ体操教室や認知症予防脳トレーニング教室を開催

浜松リンパケアサロン&スクール SARA/静岡県浜松市でリンパ体操教室や認知症予防脳トレーニング教室を開催

「リンパ体操教室」「認知症予防脳トレーニング教室」「ぐるーみんタッチケア教室」などを浜松市各所で開催しています。またリンパ体操認定講師養成講座やリンパケア手技取得講座などの資格取得講座もスクールにて開催しております。詳しくはお問い合わせ下さい。

コロナの自粛で疲れがでてきていませんか?

自粛生活
ほんと忍耐いりますね

ストレスが溜まって
辛くなった時は皆さんどうしてますか?

私は近所を散歩したり
友達にメールや電話したり
時には今流行りのオンライン飲み会などをして紛らわしてます


この前も大阪、東京、名古屋の友達とリモートでのおしゃべり



楽しすぎて
夜中の1時までしゃべり倒しました(笑)


外出自粛で家族以外殆ど会えないので
こうやって友達とオンラインで飲みながらワイワイするのはストレス発散になりますね



あと最近はこの曲が大のお気に入りで
毎日聴いて癒されてます


上白石萌音ちゃんの新曲
『夜明けをくちずさめたら』


作詞作曲はいきものがかりの水野さん

NHKのみんなの歌にも流れてますね

曲も歌詞も声もよくて

何度聴いても自然と涙が溢れてきます

萌音ちゃんの声がとても優しいんですよ


萌音ちゃんといえば
大ヒットしたドラマ
『恋はつづくよどこまでも』で主役を演じた女優さん

韓国ドラマ以外で久々ハマった日本のドラマでした

毎回キュンキュンさせていただきましたよラブ



そんな萌音ちゃんの歌声は
沈んでいる心にそっと寄り添い
言葉では言い表せないくらいの優しさで包みこんでくれて、とっても癒されるんです

辛い時や不安で寝れない時に聴いて元気をもらってます


こんな人の心をうつんだから萌音ちゃんはきっと心が綺麗なんですね


是非是非みなさんにも聴いてほしい



こんな世の中だからこそ

夜明けがくることを信じて…

優しさが溢れることを信じて…

どうか
皆さんの心が癒されますように



夜明けをくちずさめたら

作詞・作曲:水野良樹
編曲:宗本康兵

誰もがひとりぼっち
やりきれないほど
悲しみがあって
でも笑いたくて
悔しさにもたれて
見上げた夜空にくちずさむ

願いが叶うのなら
はぐれたひとにも 
しあわせが落ちて
ぬくもりが生まれて 
優しさがつながれて
またいつか逢えたらいい

きみは月を見てる
涙に負けないように
誰かの手に愛がやどること
願っているんだ そうだろ
ぼくも月をみてる
きみとおなじ月を
寂しさこそぼくらのきずなさ
夜明けはきっと来るから


それはもうきれいごとだと
嗤うひとたちの言葉に敗れて
分かち合うことをあきらめたりしない
誰かを傷つけたくない

どうかもう
震えるその手を
自分で責めたりしないで お願い
みんな みんな 愛されたいと
言えずに生きている

ぼくは月を見てる
そして夢を見てる
心のなか奪われはしない
希望があるんだ そうだろ
みんな月をみてる
誰かを想いながら
いつの日かとなりに座って
夜明けをくちずさめたら

夜明けをくちずさめたら








浜松リンパケア&スクール SARA

090-8964-1940

✉️sara-lymphsalon@docomo.ne.jp


ホームページ