おまたマスターになりました! | 浜松リンパケアサロン&スクール SARA/静岡県浜松市でリンパ体操教室や認知症予防脳トレーニング教室を開催

浜松リンパケアサロン&スクール SARA/静岡県浜松市でリンパ体操教室や認知症予防脳トレーニング教室を開催

「リンパ体操教室」「認知症予防脳トレーニング教室」「ぐるーみんタッチケア教室」などを浜松市各所で開催しています。またリンパ体操認定講師養成講座やリンパケア手技取得講座などの資格取得講座もスクールにて開催しております。詳しくはお問い合わせ下さい。

こんにちは~ルアーナのさららですニコニコ


本日もブログご訪問ありがとうございます。


アップが遅くなってしまいましたが、5月15日から3日間名古屋でおまたぢからⓇ認定講師養成講座を受講し無事におまたマスターになりました!


4月から解剖生理学、冷えのメカニズム、食品の選び方などを学んだ後の講師養成講座!とても勉強になりました。
難しそうな解剖生理学も勉強してみると面白い!

それもおまた師匠の杏衣加先生がわかりやすく教えてくださったおかげです。

先生の講座はわかりやすいだけでなくユーモアがあって愛があって受講生が楽しく学ぶことができます音譜

杏衣加先生はじめ先輩マスターの皆さまには大変お世話になりありがとうございました。

同期20名も和気あいあいで楽しく学ぶことができ充実した3日間でした。





おまたぢからⓇとは・・・


女性にとっての生理現象のひとつ月経・・・

生理痛がある、薬を常用している、生理不順など・・・

多くの女性が生理に伴う苦痛症状や冷え、不妊、女性特有の病気で悩んでいます。


もともと生理はブルーデイではなくハッピーデイ なのだということ。

女性の身体にとって自然な生理についてお伝えしていくのがおまたマスターです。



悩みから解放されイキイキと健康で美しくいられるように・・・

微力ながら少しでもお役にたてればと思っております。


おまたぢからⓇに興味がある方はご連絡ください~(^O^)/


来月開催予定です~ビックリマーク