こんばんはラブラブ

皆さま、寒暖の差が激しかったりしておりますが、いかがお過ごしですか!?


しばらくブログをお休みしておりました爆笑


書きたくなったら書けば良いよ~

と自分に許可を出して口笛


実は 

4/6(木)の水戸のヴィーガン料理グレースタイルカフェのオーナーでもあり、

(ハナリンさんとロミロミマッサージのりかさんと)

レムリア3兄弟で

その長男でもある、

廣瀬淳子さんハイビスカス



を玉川上水駅から

徒歩5分位の

フォトとカフェスタジオ

「イロノハ」さんでのお話会の

初イベントに向けて準備中でしたキラキラ


当日来て下さる方々に

喜んで頂けるようにと

何か出来ないかなぁと

考えたり指差し


26(日)の午後、zoomで

ヒーリングアートを体験する予定なのでその準備をしたりチョコ


ダイソー、セリア等の百均で材料を揃えて、パートがお休みの時には

フラワーアレンジメントの内職(笑)をしたりチョキ


ちゃくちゃくと準備を進めております、参加して頂ける皆さま

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


楽しみにしていて下さいね~スター


そのお話会4/6(木)ですが、

まだお席があいておりますから


淳子さんのお話を聞いて、

聞きたい事を質問出来て

一緒に

美味しいデザート付きランチを食べて、しゃべって、躍って💃

一緒に楽しみませんか~!?


公式LINEを最後に

貼っておきますので

そちらからお申し込みして下さいませ、お待ちしておりますラブラブ



さて3/18(土)は

府中市の

通称「サングリア」の3階にて行われた八洲圭秀さんの集団ヒーリングに参加して参りました愛ハート


八洲さんは

ワークショップ時より

パワーアップ筋肉

しておりましたよスター


それと言うのも⇩のような

2月末から3月の初め位に

すごい体験をされたらしいんですガーン


https://ameblo.jp/takaemi8/entry-12793883734.html 


今は、すっかり元気になられて

更にパワーアップした

八洲圭秀さんから

7次元のグレートセントラルサンの高次元の波動を

頂いて来ましたうさぎのぬいぐるみ目がハート


以前の私は腰痛がひどかったので、

パートの時間は1日2、3時間位がちょうど良かったのですが爆笑


5時間立ちっぱなしのパート等も頑張れていますチョキ


昨年7月に初めて八洲さんに個展でお会いした時に

ヒーリングアートを購入し

自分で波動水を作って飲んだり、

波動風呂を作って

ゆっくり入ったりおねがい


茨城の娘達や旦那にもヒーリングを送れるようにおねがい


現在、高次元の神々から

守られているのをすごく感じておりますラブ



⇧ 先月のではありますが、

この様なエンジェルナンバーを

何度も見るようになったりいて座


目の前に現れる車の

ナンバープレートが

777だったり、

8888だったりの

ぞろ目目だったり


パート中もレジ打ちをしていると


お客様の お買い上げ額が

¥8888-だったり 

¥555-だったり

シンクロニシティが何回もキューン愛


更に

ヒーリングアートを持ち歩くようになって、波動水を飲んでいるおかげか身体も軽くなって

体重も減りましたおねがい


駅でも

以前の私だったら

エレベーターを使って移動していたのですが、今は階段を使える様に

身体が変化して来ましたおねがい


集団ヒーリングの後の懇親会では

普段聞けない様な基調な話が


ケムトレイルはなぜ!?とか、

目薬は劇薬!?とかびっくり

の話で大盛り上がり、

あっという間に時間は過ぎ

楽しく過ごして参りました花


八洲さんはじめ、

ご一緒頂いた神様達(笑)

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


またその翌日の3/19(日)は


豊田市で

えりちゃんとくりすママ主催の

パステルアートとおしゃれワンポイントアドバイスのイベントに

に参加して来ました桜



2/10の雪の日以来
パステルアートは2回目だったのですが
見本を見たり、聞きながら
結構上手にかけたね~と
自分褒め口笛(笑)

パステルアートの後にラブ

くりすママが
参加者一人一人を順番に
素敵に変身して下さいました指差しキラキラ

ストールの巻き方や
化粧の仕方等のアドバイスや

似合うネックレスや

編み込みの様な髪の毛の束ね方

かっこ良く見える立ち姿等…

普段化粧から遠ざかっていた私にはたくさんの学びがあった上に花束

アクセサリーを断捨離されている
と言う
くりすママから参加者に
プレゼントまでキューン愛ラブラブ

えりちゃん、くりすママ
可愛いく変身してくれて
ありがとうございましたスター

ご一緒頂いた神様達(笑)も 
一緒に楽しませて頂き
ありがとうございましたルンルン

今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたハイビスカス


こちらの⇩ボタンをポチッと

友だち追加


4/6(木)の

広瀬淳子さんのお話会の

お申し込みも、

⇧こちらの友達追加のボタンから

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ