こんにちはニコニコ


八洲の体におきたことを私(妻の恵美)がお話します。


八洲が2/27からみぞおちがものすごく痛くなり、28日も治らず痛くて、
3/1の夜中、急に「苦しい、痛い」とものすごい声をあげて叫び出し、隣で寝ていた私もびっくりして飛び起きました。すぐヤシマ式ヒーリングをしましたが、それでも痛い、苦しいと叫び、体もくの字になったりのけ反ったり、七転八倒…熱は無いのに体中が暑く汗だくになったかと思えば急に冷えて、普通は救急車を呼んでもおかしくないのですが…
ヤシマ式ヒーリングをすれば大丈夫と私は確信しているのでとにかく私は八洲にヒーリングをおくりました。
ヒーリングしてどのくらいの時間かは忘れてしまいましたが、急に痛みが引いたのか八洲が寝たのでこれで大丈夫と思いましたが、またしばらくするとさっきと同じ激痛で、苦しい痛いと叫びだし体はのけ反り、私はとにかくヒーリングしました。また急に痛みが和らいだのか寝てしまいました。
七転八倒はその日だけでしたが、その日から10日ほどお粥しか食べれず、頭痛がし、お腹の具合も悪く、お粥しか食べてないのにお腹は張ってくるらしく、立ってもいられないようで、でも熱はなく、鼻水やくしゃみが出るわけもなく、体が暑くなったと思ったらあっという間に冷えて、を断続的にくりかえしていました。
その後ずっと体調は悪いままで
3/8ようやく完全に体調が良くなりました。

春分の前にとてつもなく大きなエネルギーの変化がありそれに合わせて
八洲も調整に入って、エネルギーチャージをしたんだと私はおもいました。

「こんなに痛く苦しいことは生まれて初めてだ」と八洲がいっていました。

八洲もパワーupしています!!

今、体の不調や、精神的に苦しい、対人関係、さまさまなことでデトックスがおこなわれてきているとおもいます。

八洲が降ろすグレートセントラルサン、7次元の波動をエネルギーを受けてこの春分を軽やかに超えていきませんかキラキラ

主催は梅津桂子さんです。
詳細、お申込みはこちらからお願いします。
下矢印