さて今朝も朝練です。
ヴォクちゃんからの依頼で串焼きの串入れを竹で作ってほしいというのて門松をぶった切って作ることにしました。


だいぶいい感じにやれてきました(笑)


ま、こんなものかな。


まだ青みのあるところを使いました。
また取りに来てもらいましょう。



その次はばいぶす号のリアタイヤ交換。
バイク屋さんでタイヤを買ってきてからバタバタしていてしばらく乗り続けてましたがもうやらないと。



スタンドを駆使しましょ。




まぁやることはいつも同じです。
錆止めのグリスを前回は付けすぎてますね。


チェーンは次回は替え時かな。
取り敢えず灯油で洗浄。


各パーツを洗浄とグリスアップ。


アゲアゲマークを揃えて組みましょう。


やはり新しいタイヤは気持ち良いですね。




フロント16丁。
まだいけるな。


リアは30丁。
次回はチェーンとスプロケセット交換かな…






ということで朝練終わり!


可愛いポンコツたち、まだまだ頼むぞ。