5月に愛知県の旅で

ジブリパークに行った私達姉妹です

前回に書ききれなかった

2日目のホテルなどをご紹介させて下さい

 

 

愛知県ジブリパーク旅

 

 

 

 

1日目

姉が選んだ朝食ビュッフェホテル

 

 

 

 

 

 

 

スター朝食ビュッフェを紹介しますスター

 

旅の大きな楽しみはの1つは

なんといっても美味しい食事ですよね

 

 

このホテルも

食いしん坊の姉が選びました

 

 

 

 

 

ベッセルホテルカンパーナ名古屋

 

 

楽天トラベルで予約しましたスマホ

 

 

 

 

 

ツインルーム朝食付きで

2人で2万ちょい

 

無駄のなスッキリしたお部屋でした

 

スイッチをカチカチ

ここでもやっぱり部屋の探検から始まります

 

ユニットバスなどをチェックしてっと

 

このホテルには

サウナ付き大浴場もホテル内にありましたよウインク

 

大浴場はもちろん利用させてもらいました

お湯の中で手足が伸ばせるのって

最高〜

 

 

 

 

このホテルは朝食が有名らしいですぞ指差し

 

ご当地グルメも食べられ

23時までドリンクもフリーで飲み放題でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

炊飯器を開けると

ひつまぶしドーン!

 

あったかいご飯に

甘辛いタレがまぶされた鰻を乗せて

錦糸卵と刻み海苔を乗せてっと

調子に乗ってどんどん乗せてしまいそうです

 

朝から満腹

余は満足じゃわデレデレ

 

 

 

 

きゃ〜

おいしそう〜

 

 

欲望のままに…食べるぞ。

 

あれやこれやと目移りがしてしまいます

 

 

 

味噌カツにどて煮

きしめん

 

 

ご当地メニューも揃ってたよ

 

卵高くなったからね

ここなら2個喰いもOKデレデレ

 

 

 

 

 

パンにデザートにフルーツ

 

食後にはケーキが食べたいの!ウインク

 

和菓子も揃ってるなんて

嬉しいねぇ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はやっぱりひつまぶしでしょ!

マグロはもちろん、生卵も持ってきたよ!

 

 

2回目は

最高卵がけご飯

 

 

うんめっっ

やべっ

 

 

 

前日の姉の真似をして

絶対食べたかった一品

 

「マグロ&トロロ&紫蘇の卵がけご飯」

 

 

 

 

 

 

こんな感じでモリモリ食べるのですが…

 

 

 

 

一通り食べて

最後の最後にどうしても食べたかった

ケーキとポテトフライ

 

真顔じーーーーーーーーー?

 

 

 

鳥みたいな盛り付けだぜセキセイインコ黄

 

 

 

はー

おいしぃー

 

しあわせ〜ラブラブ

 

 

拍手姉の選んだホテル全部当たりやん!拍手

 

ご当地グルメが食べれるホテル最高ひらめきピリピリ

 

 

美味しいご飯をお腹いっぱい食べて

チェックアウトまでグダグダする

 

食いしん坊&ぐうたら人間の

最高ホテルライフ

 

 

おしまい

 

チョキウインクニコニコチョキ